プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生の娘の彼氏が学校で物を壊したり、喫煙したり、暴力振るったり、問題児だったら内心交際に反対しますか?
それとも強い男性を彼氏にした娘を誇りに思いますか?

A 回答 (9件)

高校生の娘の彼氏が学校で物を壊したり、喫煙したり、暴力振るったり、問題児だったら内心交際に反対しますか?


 ↑
内心も、外心も、大反対します。



それとも強い男性を彼氏にした娘を誇りに思いますか?
 ↑
そんな男は強いのではありません。
頭が悪いだけです。

強い男てのは。
艱難辛苦を乗り越え、愛する女性を
幸せにする男のことです。
    • good
    • 0

尊敬する対象ではない

    • good
    • 0

暴力を振るったり物壊すのが強い男性とは質問者さんの感覚おかしい。

    • good
    • 3

若い時に悪さした人は、5年後10年後は真面目なひとが多いものです



逆に何も問題起きなかった人が、業務上横領や結婚後浮気するのが多い様です
    • good
    • 0

反対します。


暴力を振るう人間は弱い人ですね。
    • good
    • 3

別段何とも思いません


高校生なら自分の行動に責任も取れるから好きにさせます
親の子供ですから ダメ男を選ぶのも仕方ないかな
女の子は父親のような男に魅かれると言います
    • good
    • 0

いや、そりゃ、反対するでしょ。


誰だって反対すると思いますよ。
そんは反社会的な行動を好印象と思うひとはいませんよ。
    • good
    • 4

反対します


人の物を壊す、暴力を奮うって犯罪ですからね
    • good
    • 5

反対ですね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A