dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の男性社員ですが、気に入った女の子には可愛いね!とか言ったり、苦手な女の子と比較したら
あからさまに態度が違います。

私にも、その服似合うね!今日も可愛いいよ、
俺のオキニ入りは私だよ!とか
私に誘われたら、絶対に落ちるで!と言われたり
会社の寮で生活してますが、俺の部屋にくる?とかジョークかもしれませんが、
気に入らないタイプじゃない女の子には全く言わないらしいです。

私は興味を持たれてますか?

A 回答 (9件)

お礼へ


他の人もバカにされています。
    • good
    • 0

お礼へ


そこはどこですか。職場ですよね。
対等な仕事仲間と認知されていれば、軽々しいナンパみたいな声かけしませんよ。失礼だもの。
一人前に仕事をしてる自負がないのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失礼かもしれませんが
興味のない子には対等ってことですか?

他に言われている子もバカにされてるって事ですか?

お礼日時:2024/01/26 14:34

職場の女性にこういうことを言ってくるのも、差別するのも…社会人として最低。



あなたに興味があるのか、バカにされてるのか、簡単にやれそうと思ってるのか…私なら嫌悪感すら覚えるけど。
    • good
    • 2

答え自分で最初の2行


にご自身でお書きですよ。
    • good
    • 0

誰でも本当はそうしたいのです。

その人は正直なだけです。誰とだって声を掛けている、嫌いでない普通の人の一人です。口がうまいだけです。
    • good
    • 0

さあね。

イタリア育ちなのかもね。
てか、職場なのに街の女みたいな扱いされて平気なのが分からない。
オヤジが同じこと言ったらセクハラだとか言うんでしょ?
男性からバカにされてるの分かってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何故、男性からバカにされていると思うのですか?
全然タイプじゃない人には普通は言わないものじゃないですか…
興味があるから多少は、そういうセクハラ発言も多くなるわけで。

お礼日時:2024/01/26 13:59

でしょうけど。

。。
ただ、彼女とかいても
そう言う人だと問題ですよね。

付き合ってみたり、彼女いる状態でないと分からないところですけどね。。。
ただ、口軽の人は、そう言うのがありがちです。
    • good
    • 0

興味は持たれていますが、相手にしない方がいいタイプの男だとは思います。

    • good
    • 1

わかっていて質問していますね?(笑)


最初の行で、貴方が自ら言っているじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A