プロが教えるわが家の防犯対策術!

扶養内パートをしている限り
美容整形代金やインプラント代金
学費代金を稼ぐことはできませんか?
つまり300万ぐらい必要
でも扶養を外れたら離婚といわれ
困ってます

A 回答 (3件)

No.1です。



> されてしまい
俺の支配下(扶養者)のままでいろ、稼いで自立力なんかつけるな、
と言う事なんだと思います。
あなたが力をつけてからの言葉とか、
離婚話しに恐怖しrているのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(;_;)

お礼日時:2024/01/26 18:57

旦那にその程度のお金プレゼントしてもらえるでしょう。

なぜ稼がないといけないの?扶養家族だし。
旦那が居て、誰のためにこんな大金使うの?
他の男に持てたいから?
人の嫁なら必要ないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プレゼントなど
くれません

お礼日時:2024/01/26 17:54

> つまり300万ぐらい必要


これほど稼いだら、扶養は外されます。

> でも扶養を外れたら離婚といわれ
稼ぎが増えるので、反対の理由はないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

されてしまい
いい知恵が浮かばず
困ってます

お礼日時:2024/01/26 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています