dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

tiktokなどで動画を見ていると、たまに流れてくる画面の中の人から自分のことが見えているんじゃないか、と思ってしまいます。
ビデオ通話をしているみたいな、??
これってなんなのでしょうか。

A 回答 (3件)

TVは大丈夫?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

TVは大丈夫だとおもいます!
思うのはtiktokをみているときくらいですかね、?
あとライブ配信で自分の様子が相手の方にうつってないかなって思うくらいです(笑)

お礼日時:2024/01/26 23:18

変ですね、一種の病気ですね。

    • good
    • 1

一種の「自分は監視されている」と言う妄想ではないでしょうか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています