プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デスボイスが苦手です、、。
彼氏がドライブ中slipknotというバンドを聴くのですが、騒音にしか聴こえません。彼氏と付き合ってこのような歌い方があるということを知りました。
デスボイス好きな人って何が良いのでしょうか?
また、みなさんは好きですか?

ヨルシカやyoasobi、にしな、ろくでなし、とた
など流行りで誰でも知っているような曲やカラオケでも歌えるような曲を聴きたいと思わないのでしょうか。

A 回答 (3件)

激熱で好きです。

(最近は日本のバンド「JILUKA」がヤヴァイです)
私はデスボ、歌声は楽器の一部な感じで音楽を聴いてます。

流行ってるから聴くってことは無いです。自分が好きな曲しか聴きません。アニソン、ゲーソン、同人音楽、幻想的でファンタジックな音楽が大好物です。女性アイドルなどの可愛い曲も大好きですよ。
≒JOYのスイートシックスティーン、エビ中のkyo-do?とか。
    • good
    • 1

そうですね、、不快な汚い声をわざわざ聴きたいとは思えませんね。

きっと、その声や歌い方に合わせて、それなりの歌詞でしょう。
でも、それが快感な人達もいるようです。
何だか自分でもわからないモヤモヤした苛立ちとかストレス、深層心理にそういうものを抱え込んでいる人は、代弁してくれるものに興奮して病みつきになるのではないかしら。
    • good
    • 1

彼氏さんはあなたがヘビメタに興味を持てないのと同じように、流行りの曲に魅力を感じないのでしょう。


好みの問題ですし仕方ないですね。
私もヘビメタはあまり好きではありません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヘビメタというんですね!
ありがとうございます( *´﹀`* )

お礼日時:2024/01/27 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A