プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性はいい男を常に探してる割に、自分からそのいい男にアタックしないのは何故ですか?
あくまで、私が選ぶ側という態度ですよね。

A 回答 (8件)

激しく同意、仰る通りです。

    • good
    • 0

そのいい男から


アタックされないということは
自分はまだまだ完成されていないのだという
向上心になります

その向上心が
実はもう完成していたのだと
思わせることができるのが
いい男でもなくてもできる
攻略法です
    • good
    • 0

それは、自分が傷付くのが嫌だからです。

    • good
    • 0

女性はもちろん自分で選ぶんですけど、告らせたいんですよ。

そうしないと箔がつかないし、自慢もできない。クーガー女だとガツガツし過ぎみたいな悪口も言われます。そういう意味では、男の前では少しは演じるってことですね。
    • good
    • 0

姫様気取りの脳みそ花畑だから、では


黙ってれば向こうから来る!と間抜けな勘違いしてるんじゃないですかね
まぁここの男性質問者こそその最たるものですよね
    • good
    • 0

アタックしないかもしれないけど、アタックされるようにエステ行ったりメイク変えたりとか努力はしてると思いますよ。

    • good
    • 0

それが遺伝子に組み込まれているプログラムだからです。


ただ最近はそこまでという感じではないかと。

人間はさらに生存本能というプログラムを超えて、唯一自殺する生き物だったと思います。
    • good
    • 0

いい彼氏がいるに越したことはないが、自分からアプローチしてまで作りたくないというこだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています