プロが教えるわが家の防犯対策術!

近くで、牡蠣小屋が期間限定で開かれるのですが、中年の女一人で行ったら、浮きますよね?

観光地の牡蠣小屋ならまだしも…

A 回答 (7件)

テレビにだまされて1泊で食べに行ってまずかったことがあり


もう行けないでしょう、近くなら仮にまずくてもショックはないと
思います行けない人の分まで食べて下さい。
出来ればここで”おいしかった”と言ってほしいです。
    • good
    • 0

>浮きますよね?


いや、沈むと思う(撃沈)
食べ放題で300個から食えば英雄だ。
    • good
    • 0

浮きます。

    • good
    • 0

地域の親しい方々や


知人とか主宰なら宜しいですけど
全く知らないかた場所は浮くとかではなく
何方かとご同伴なさいませんか?
順番待時間 臭い対策
簡易トイレ 火傷 灰
エプロンなど貸与?
私なら単独は有りません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東北の復興支援で、東北の牡蠣小屋が来ているのですが、その様なイベントには一人では行っては行けないのですね。はじめて、知りました。

お礼日時:2024/01/28 14:06

確かに、珍しいって思われるでしょうね。

牡蠣小屋って男一人でも行くイメージない。
だからといって、別にそれだけの話で、そこまで他人に構ってられないです。牡蠣食うのに忙しい。
    • good
    • 0

>浮きますよね?



 浮くかもしれませんが、
イチイチ 食事をする際に
周りを観察して食事なんて普通しませんよ

 アナタは、人と食事を行く際
一緒に行く人と他の利用者を観察しているのですか?
    • good
    • 1

別に構わないと思いますよ。


行きたいところへ行って、食べたいものを食べればいいじゃないですか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A