プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、日雇いの仕事で生活費を稼いでいます。
借金が250万程度あります。
債務整理などは考えてなく、働いて借金の返済をし、這い上がりたいです。
どうすればよいか教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

まず月にいくら払えば借金が減るのか計算して下さい。


やみくもに金が必要と思うのではなく計画的に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと計算が必要ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/28 13:13

無理では?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ればなんとかなると思います。

お礼日時:2024/01/28 13:17

債務整理そんなの意味有りません


まず日雇いなどては
絶対弁済不可能です
自己破産もしくは
海外に数年旅して下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ればできると思ってます。
それに海外に行くまでにお金かかりますし、言葉の問題もあります。

お礼日時:2024/01/28 13:17

月にいくら返済に回せますか?


わからないなら、それを算出するところから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

計算してみます。ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/28 13:15

寮ありの期間工は効率よく稼げると聞きます。

日雇いだと仕事へのエントリーも手間だと思いますので、検討をお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

期間工は昔やってたことあるので稼げるのは知ってます。またやろうか考えてたところです。ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/28 13:14

ひやといでかせげるのはいくらですか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

15万くらいは稼げてます

お礼日時:2024/01/28 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A