プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパーで
働いていた時に
パートのおばちゃんが休みを好きに取っていたり、
品出しをしませんでした。
店長がいいと言っているから(たぶん嘘)
と言っていましたが

私が辞めて女性の方が私の代わりをしていますが

そのおばちゃんが私と同じような事を代わりの人にしたらどうなりますか?

A 回答 (3件)

その仕事する人変わるだけです、


それ以外は何も変わらないですね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/31 00:20

許される人と許されない人がいること、世の中のこと考えたり見てみてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/31 00:20

人による。


ブチ切れる人もいれば
辞めてく悲惨もいる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/31 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A