dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダサいナンバーってどこですか?

A 回答 (10件)

苫小牧、八戸、秋田、とちぎ、奈良、袖ケ浦、練馬、、足立、尾張小牧、滋賀、奈良、筑豊、島根なんかダサいと思います(ゴメンね・・)

    • good
    • 0

富士山


飛鳥
つくば
    • good
    • 0

相模:スモウナンバー


なにわ:お笑い取りに来てる?
品川:住んでるなら良いのですが、無理してる感
    • good
    • 0

相模ナンバー


チョット見で、相撲 と読める。
小太りが乗ってたら、受けるから。
    • good
    • 0

陸運局でないご当地ナンバー、つまらないこだわりだと思う。

    • good
    • 0

富士山

    • good
    • 1

不人気は


八戸、秋田、山形、鳥取、群馬、福島、野田、相模、島根、佐賀と言われてますが
私は
なにわ、和泉がダサイと思いますね。
    • good
    • 1

そもそも日本のナンバーのデザインがイケてないですからねぇ~


どこの地域も似たり寄ったりじゃないでしょうか。
    • good
    • 2

湘南



イキってる勘違いが多い。
住みたくもないしw
    • good
    • 4

足立

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A