プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生で不登校だと、専門学校は無理ですか?

A 回答 (7件)

僕の弟行きましたよ。

    • good
    • 0

自習して 卒業するか 通信で高校を卒業されていたら問題はありません

    • good
    • 0

専門学校は、いわゆる学校ではないので、


授業料を払えば、だれでも入学ができます。

小中高の学校は、学ぶ目的もなく学ぶことが強いられ、
また、交友関係がうまくいかない人には、つらいところでしょう。

専門学校は、目的を絞って学ぶので、学ぶことに苦はないはずです。
無理と言う事はないでしょう。
    • good
    • 0

どういう意味ですかね・・・


中退でも受験できるのか?ってこと??
それとも、高校であった問題は専門学校だったら
解消できるか?ってこと??

ハッキリ言うと
「そーゆートコっ!」
    • good
    • 1

中卒でも行ける専門学校があるようなので調べてみると良いかもですね‼︎

    • good
    • 1

いきなり4月からすべて行けるの?専門は、稼ぐため、なんでも入れて金取ってから間引くから、毎日来てても、成績悪けりゃ退学勧告するよ。

ビジネス系など講師の友達は、落とす人数が決まってると言ってた。最初から絞る人数があると思った方がいい。
    • good
    • 3

専門学校は、金出せば誰でも行ける。



問題は、専門学校でもイジメられて不登校になることでしょ。

残念ながら専門学校は、教育ビジネスの側面が強いか助けてくれないよ。

学費払ってくれれば、来なくてもいいって感じだと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A