プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代で500ー600の年収は少ないですよね?

A 回答 (6件)

普通は、それくらいでしょう。



むしろ良い方だと思いますよ。
    • good
    • 0

会社によります。


特に、中小企業は、入社してからの昇給幅が大企業より劣るので、中小企業ならその年収は高い方だと思います。
むしろ、大企業の方が会社によって給料の上がり方の差が大きい様に思うので、そこは何とも言えませんね。
    • good
    • 0

30代の平均年収は、高卒で340万円、大卒で630万円程度です。

また男女差があり、男性の方が50万円程度高くなってます。
勤め先が、大企業か中小企業かでも差があります。業種でも違います。前提条件がはっきりしないと正確な回答は、難しいですね。
    • good
    • 2

さあねえ。

生活水準次第だから何とも言えないよ。
    • good
    • 0

平均です。

    • good
    • 1

決して少なくはありません。


30代でその年収なら、それで普通です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A