プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近彼氏に冷たく当たっちゃって、後で一人になると後悔して、そして彼氏が私の事を好きか確かめちゃって、この繰り返しなんですが、どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

自分で自分のことを考えるといいので 夜に短い時間でいいので瞑想タイムを毎日するといいと思います。


きっと 不安感や不信感が癒されると思います。
また 自分で自分を愛することも必要で 自分の良い所とか
毎日の中で良かった所を日記したりして自分を自分で信じれるようになってね!誰でも人に言えないことがあるものですから 自分だけと考えずにね!
また Hまでの仲なら よく 喧嘩した後にHすると仲直りできると言われていますので お試しあれ!勿論 避妊は絶対ですが!
    • good
    • 0

本気で嫌われたくないっていう気持がまだマックスになっていないだけでは。

失礼ですが彼氏に甘えちゃってるんですよね。好きか確かめたいのはあなたの中にコンプレックスのような気持が隠れているのでは。

大切な人を逃したくない、と真剣に思うときは後悔するようなことを何度も繰り返しません。

振られた経験で苦しんだ若き日をつい思い出してしまいます。自分が元カレの愛情に甘え過ぎて誘い待ちばかりして、恋を継続させるための力が足りなかったと後で気が付きました。

あなたもそうだと決めつけてはいませんが、冷たく当たられると可愛いあなただから許してもらえるかもしれないけど、男は冷めたら本当、冷たくなるよ。後ですごく寂しい気持ちになるわ。

実は私、その遠距離になった彼氏を試したことがあるの。結婚を言い出してくれなかったからね、それで嫌気がさしたんでしょうね、振られました

好きなら、その好きって気持ちを疑われない行動が大事です。あなたが後悔する回数が増えると、あなたへの愛情にも影響するかもしれません。

恋は永遠に続く美しいドラマとは限らない。いつ終わりになるかわからない地雷が思わぬところに仕掛けられています。

この恋を終わらせたくない、その気持ちにどれだけ真剣になれるかです。

答えになっていなくて
ごめんなさい
    • good
    • 0

なぜそのように当たってしまう事になったのか分からないので想像ですが


彼は、不安になっているのかもしれませんねぇ。
後悔した事も彼に伝えましたか?
冷たく当たっちゃってごめんねって伝えましたか?
好きって伝えてあげて下さい。
    • good
    • 0

好きか確かめるのではなく、


冷たくあたったことについて説明して謝罪する方がお互いに理解が深まり愛も深まると思いますよ。

たとえば「あのときは家族のことで元々イライラしてたんだけど、あなたからこんなこと言われてついマイナスに捉えてしまってイラついちゃったの。冷たくしてごめんね。」とか、このと経緯を話して謝れば彼はあなたのこのをより理解できます。
そしたら彼から『そっか、イライラの気持ちを引きずりやすいんだね。そういうときは言ってくれれば、気晴らしにゲームとかしようよ』とかね、彼だってそういう仲の深め方を提案してくれるかもしれないじゃないですか。(もちろん例えばの会話ですが。)

それがもう愛情表現ですよ。
わざわざ確かめないと不安…ってならないように、コミュニケーションをとりましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています