アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる男性がいます。
どのタイミングで好意を伝えたり、その人と付き合えたりその先に行けますか?

恋愛が下手なので、進め方が分からずアドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

挨拶LINEどうでも宜しいです実直です


頑張って下さい

相手を必要以上に束縛しない

謝ることを後回しにしない

異性の友達の存在に嫉妬しない

嫌なことはハッキリと伝える

お互いのことを理解できるよう努力する

カラダの関係になるまでに時間をかける

感謝の気持ちは素直に伝える

すぐに馴れ馴れしい言葉は使わない
    • good
    • 0

まず距離縮めないと無理だよね。


片思いで、たいして仲も良くないのに告白しちゃうのって、高校生ぐらいまででしょ。
それで成功するのは、ある程度の外見じゃないとね。
しかも大人なら、相手を知らずに付き合うとは基本ならないよね…。

2人でLINEを続けられる・2人で食事に行く…最低でも、このぐらいの関係にならないと無理では?
    • good
    • 1

学校なら一緒に帰るや食事に誘う 社会人なら食事や飲みに誘うが一般的では無いですかね それで色々とお互いを知り好意を伝えたり付き合っ

て貰えませんかが多いと思います 頑張って
    • good
    • 0

とにかくまずは、会話したりコミュニケーションを取って、距離を縮めましょう。



何回か会話する中で、まずは食事のお誘いでもしてみてください。
2人きりで2,3回食事に行って、次は2人で遊びに行く約束をしてください。

3回くらい2人で遊びに行ければ、告白しても大抵OKもらえるでしょうね。

もし相手に脈が無ければ、ここまでくる段階のうちのどこかしらのタイミングで距離を置かれ始めると思います。
そうならないということは、「付き合える可能性が大!」ということになります。
    • good
    • 0

どういう状況なのか一切不明なので


まずは日々の挨拶からでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A