dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで会った女性とお付き合いすることになったんですが、親に出会いのきっかけをなんて言おうか迷ってます。お互い20歳です。
マッチングアプリでであったってストレートに言うのは恥ずかしいんですよね...

彼女の方は親にマッチングアプリって言ってて後で食い違いが出るのは嫌なので、嘘はつきたくないんですよね。

A 回答 (3件)

彼女と相談して決めておかれたら

良いかと思います。
ネットで・・・で問題無いと思いますがね・・・。
    • 0

どんなお母さんかによるかも?

うちの息子はマッチングアプリで彼女出来たと言いにくくて、言ったら私が批判すると思い言い出せなかったよ(笑)

でも私が、どこで知り合ったの?と聞いたとき、嘘はつけなくてマッチングアプリと教えてくれた。

私はあんまり凝り固まった考えはしないほうなので、マッチングアプリどうのこうのより、言いにくそうにしていた息子が可愛かったわ(笑)

今時さ、マッチングアプリなんか普通な気がする。

あなたのお母さんはどんな人?
お堅い人?柔軟で新しもの好き?
変に嘘をつくよりは、ちゃんと言った方が良いよ。
親に紹介しても恥ずかしくない人なんでしょう?
堂々と伝え、紹介してあげたら?

ちなみにうちの息子彼女、お会いしたけど常識のある可愛い子でしたよ(*^-^)

マッチングアプリを否定したとしても、あなたが彼女ときちんとしていれば、考えがかわるよ。

堂々としては?(*^-^)
    • 0

今の時代マッチングアプリの出会いは恥ずかしくないですが、バイトしていらっしゃったら、バイト先で出会ったとかはどうですか?

• 0