プロが教えるわが家の防犯対策術!

トイレ我慢してる時、トイレの個室に入ると一気に出そうになりません?それまで我慢できてたのに何倍も

A 回答 (6件)

笑い事ではありません。


泣きたいです
    • good
    • 0

で、間に合わなかった。


下着がふんまみれ。
そこで思わず叫んだー
クッソー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええええ笑でも確かにほんとに危ない時はある

お礼日時:2024/01/31 04:42

それでも出る人は幸せなのかな。


出過ぎるのも困るし、出ないのも困るが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、、便秘は苦しいらしいし

お礼日時:2024/01/31 04:41

大だけでなく小も便器の前に立つと、急にしたくなります。


これは、安心したからというよりも、普段の行動がそうしているから条件反射が出来ているんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トイレ見る=出すみたいになってるんでしょうね、、

お礼日時:2024/01/31 04:41

便器を目で見た安心感が大きいです。


条件反射に近いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

組み込まれてんですかね、、

お礼日時:2024/01/31 04:41

なりますなります(T . T)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱそうですよね爆笑

お礼日時:2024/01/31 04:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A