アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田舎だし小さい駅なのでトイレが男女共用でしかも個室が両方とも閉まっててだいぶやばかったんです。なんとか我慢してたんですけど、片方開いた時に、同じ学校の女子が出てきたんです。知らない人だったけど、とりあえずやばかったんですぐトイレ入ったんです。和式だったんですけど、玉隠し?の裏に汚れたパンツがあったんです。気色悪くって仕方なかったんです、う○こっぽい茶色さでキモかったです。
これは前のこのやつでしょうか?

A 回答 (2件)

前の子とは限りませんよ。


あなたの後に入った人は、あなたのものだと勘違いしますよね。
どなたか間に合わなかったと思いましょう。
    • good
    • 0

そんなの分かる訳ないから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!