プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日ご飯食べて歯を磨き、朝シャンしてヘアーメイクや肌メイクにマニュキアを塗り、どんな服を着ていくかコーデはどうするかと、毎日毎日同じ事ばかりしてるねん。帰宅したら風呂入ってローションつけたりとケアしたり、マニュキア落としたり歯も磨かなアカンネン。こんな毎日過ごしてはって、女性は常に身だしなみを整え、可愛く、美しく見せよう努力に惜しまない、時間と労力を惜しまへん女の執念には、同じ女やけど、どっからそのポジィティブなエネルギー何出て来るんやろ!
これって一体誰の為にしたはるのか、疑問やね?

A 回答 (1件)

鳥とか花でも子孫繁栄のために綺麗に着飾ってますよ。

本能だと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!