プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「恋愛相談」いつも電話しようよとLINEしたらLINEでそのまま言ってきてと言われてたのに、

ある日電話で話そうと伝えたらいつもは「LINEでそのまま言ってきて」と言われてたのが相手から電話がかってきました。

電話は30分程しましたが、切ってからなんで電話をかけてきてくれたのかをLINEで聞くと「タイミングが良かったから」と言ってました。

でも、電話中切る前に「忙しいから他何かある?」と言われ「俺のことどう思ってる?」って聞いたら「知らん、わからん」と言われ

忙しい中ありがとうと伝え電話を切りました。
その数日後に「色々どーするん?今後」と言われ「色々ってなに?ダイビング以外に何かあった?」と聞くと「いや、言葉のあや」と返されました。

考え方、考察は人それぞれですがなんだと思いますか?

これは、去年の9月頃の話です。相手には去年の1月に好きバレし告白は1回もしてません。

A 回答 (2件)

もう終わったことだよね…。

いまさら、相手の気持ちがわかっても、どうなるもんでもない。

自分(女性)から「好き」というほど好きではない。
でも好きなら言えや!ぐらいの気持ちじゃないの。
タイミング逃して、告白も出来なかったんだから、掘り返して聞くほどの話でもないよね。
    • 3

煮え切らないから、早く態度をハッキリ示しなさい、と言っているのでは?

• 0