アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインチョコレートなんですが、昨年もあげたチョコレートのブランドのチョコレートがとてもおいしかったので、同じブランドで昨年の味違いパッケージが今年にチェンジのものにしようかなと考えていますが、違うチョコレートの方が良いでしょうか?違うのものなら、マカロンもいいなと思っています。

A 回答 (4件)

男性は去年のチョコの味とか意外と覚えてないもんですよ〜。


色合いとパッケージのデザインが変わるなら大丈夫だと思います。
マカロンはホワイトデーにお返しとして頂いたことがあります。
バレンタインはチョコをあげた方がいいですよ(*ˊᵕˋ*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!そうだといいなと思います!お返事頂きありがとうございます!

お礼日時:2024/02/01 20:48

チョコレート色んな種類が、沢山あって選ぶのに迷いますよね。


昨年あげたのがとても美味しかったなら、味違いのをあげても良いと思いますよ(*´꒳`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても可愛いくて美味しかったのですが、味が違う感じでチョコレートの色合いとパッケージのデザインが変わるだけなので、適当な感じて去年の型違いみたいに思うかなと気になっています^_^違うものかってもいんですが、可愛いくてオーガニックで身体にも優しいので私が好きなだけかなとも思います。どう思いますか?マカロンはお菓子の意味合いがいいなと感じました

お礼日時:2024/02/01 17:23

チョコ好きならマカロンはやめた方がよいですね

    • good
    • 0

昨年のブランドが不明ですが、定番は御影のモロゾフです。


今日は、これからの注文に備えてシステムメンテナンスのために休止中ですが、明日(2月1日)には復旧予定ですので、覗いてみてください。
https://shop.morozoff.co.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!