プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

UVカットカーテンをつけたら日焼け止めをつけなくても大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

UVカーテンでも紫外線はする抜けるので100%じゃないです。


出来たらUVケアしたのが、日焼け対作を確実にするには良いと思います。

神経質な人は室内ライト、蛍光灯からも紫外線がーっておっしゃりますしね。

でも、家ではすっぴんでリラックスしたいですよね、、、室内そんなに言うほど焼けないしw
    • good
    • 0

日本人7割がビタミンD不足だという論文がありましたね。

その原因の発端となったのが美白ブームだと先日NHKで特集されていました。ビタミンD不足は女性は特に深刻な影響がありますのでその点も頭の片隅に置いてください。骨粗鬆症になってからでは遅いので
    • good
    • 0

「室内」でという意味でしょうか?


「室内」なら、元々必要ないと思いますけれども…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています