アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazon(中国からの発送?)で犬の服を買ってとっても気に入ったので、再度同じものを購入すると、同じデザインですが、生地が全然違ったり、サイズも商品には同じSサイズと記載はあるのですが…全然違います。
でも、どうしても同じものが欲しいので、もう一度購入してみましたが、それもまたまた、違う生地 でデザインも少し違い、サイズも違いました。
どうしたら同じものが来るのでしょうか?諦めるしかないのでしょうか。(>_<)

「Amazon(中国からの発送?)で犬の服」の質問画像

A 回答 (6件)

Amazon に掲載されている商品画像を Google 画像検索で検索して、他で販売されていないか探してみては。

• 0

中国の店に、日本品質を求めてもダメです。

中国の店から、品質は、中国品質です。安かろう悪かろうの品質です。

中国製で日本品質を求めるることが出来るのは、中国メーカーが日本に日本支社を立ち上げている中国の大手メーカーだけです。
あとは、日本メーカーが、中国で生産したもの。

中国は、安くてとりあえず、形になればよい。多少の仕様の違いは問題ない。そんな品質がまだまだ多いですからね・・・・

実際に過去にあった話だが、日本の店がOEMの商品を販売したが、OEMで品質チェックを何回か行ったが、平気で騙してコスト削減のために途中で無断で別の仕様の商品にすり替えて納品したってことはありますから。そして、店が求めた仕様で販売したが、客が仕様の違いに気付きクレームが入り商品回収などに動くことに・・・
    • 0

日本式品質管理から商品管理までを実施、或いは国際的認証のISO9000シリーズを

得ていれば違いは出ないはずですから、中国式で管理された製品でしょうね。
隅々までチェックした方が良いですよ。
縫製がイイ加減と言う事もありますからね。
同じ物はかなり難しいでしょう。
価格が高くても、実店舗で見て買った方が良いと思います。
    • 0

それがチャイナクオリティです。

諦めるか、まあダメ元で発送元にクレーム入れてみるかですね。
    • 0

AmazonはDIY材料の購入などで私もよく利用しますが、まぁ日替わりで素材が違いますね。

同じモノを注文してるのですが柔らかかったり硬かったり薄かったり厚かったり。

多分、制作発送元もその時の生地や原材料が一番安い所から仕入れているのだと思います。対策としては無駄になるかも知れませんが同時に複数個買うしかないかと。
    • 0

中国人自体がいい加減ですから着いただけ上出来です。

ついてよかったですね。
    • 0