プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松本人志さん!お疲れ様でした!

今までテレビの前の視聴者さん達にお笑いを提供して頂きありがとうございました!!

って事ですよね?

もう松本人志さんは終わりですよね??

A 回答 (6件)

辞めるんじゃないのかな。



松本人志さんに何を求めてる?
清廉潔白の聖人ですか 馬鹿なことをして笑いをとってる芸人でしょう。
私は何が悪いか今ひとつピンと来ない
高級スイートで合コンを開いて(全て松本さんが会計)その後....普通当然な事だと思うのだが嫌なら行かなければいい事で期待を持って行ったがsexが合わなかった。
群がるだけ群がった挙句の事。

コメンテーターは 今の時代はNGで絶対ダメと言うが、あれ8年も20年も前の話でその時代の物差しで判断でしょう。
    • good
    • 0

今は演者もあるけど企画だから。

そっちならイケるでしょ。
    • good
    • 0

業界内での先輩害でしょう。


終わるに一人では無く相方の浜田も引っ張って行って欲しい物です。
和解に持ち込んででも金を取れれば、文春側にダメージがあると考え損害賠償請求
5億5千万円と言う非常識な額を出して来たのでしょう。
完敗して事実上の業界追放になって貰いたい物です。
負ければ掌返しした吉本興業が松本を相手取って損害賠償請求に踏み切るかも知れません。
「泣きっ面に蜂」と言う状態で消えて貰いたいね。
    • good
    • 1

松ちゃんも十分お金は溜まってるだろうから、紳助みたいにスパッと引退してもいいんじゃないですかね?



これだけ文春から二の矢三の矢さらに四の矢と放たれたら、ある意味、身動きが取れないくらいに囲い込まれたも同然です。

浜ちゃんならピンでいくらでも活動出来るし、紳助にしても、かつてのやすきよの横山やすしにしても、いなくなった当初は何か物足りない感じもしたけど、すぐに慣れて気にならなくなりました。
まさに『去る者は日日に疎し』です。
現に姿を消してから1ヵ月経つけど、いなくても何ら問題ありませんから。
    • good
    • 0

松本のべんごしは


曰く付きのようですから
もう無理です
    • good
    • 0

週刊文春に対して、名誉毀損で5億5千万円の損害賠償と訂正記事による名誉回復を求め提訴したが、これは最後のあがきとしか見えません。


これで松本人志さんは『ザ•エンド』ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A