プロが教えるわが家の防犯対策術!

gooメールを乗っ取られた様で、自動でgooメールからスパムメールを自動で送り続けています。パスワードを変えられている様でgooにログオン出来ずで、IDの削除など出来ません。ただ、gooメールのWebへはログオン出来るのですが、いつもと違う英語表示の画面が表示されます。対処方法をお教え頂けますでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • この様なタイトルのメールが約100件程のgmail宛先に送られています。頻度は1分に1回程度です。
    Shayne Chief Financial Officer <*****@goo.jp> 
    ****は私のアドレスです。

      補足日時:2024/02/01 09:52

A 回答 (2件)

放置でええんちゃう?



自分でやってないことは、あとから調べられても証明
されることやろうし、
その被害?が大したことなければ、何も起きないし、
大きな被害が出たり、警察案件などになれば、
余計に調査されるだろうから、あなたの無実も
勝手に?証明されることになるし。

まあ、管理者に、こんなことになってます、、、って報告するぐらい
ですかね。
それぐらいしかできることもないしね。
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恐らくご自身では解決できない内容(一層の危険が伴う...)と思われますので...



https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/1208/rnt_subjec …

などへ問い合わせするのが確実と思われます。
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この回答へのお礼

ありがとうございます。回答、お手数をお掛けしました。
問い合わせてみます。結果が来れば共有する様にします。

お礼日時:2024/02/01 09:48

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