アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性ってなんで男の顔や地位であり得ないほど態度を変えるのですか?
ブサイクとか陰キャラ、ザコそうな男には横柄な態度を取りますよね。
イケメンとか強そうなオーラの男にはへこへこします。
もう、その差が凄いんですよ。

ずっと男子校育ちで成人するまで女性の生態を知らなかった故に、その衝撃がデカすぎます。
これって当たり前なのでしょうか。

A 回答 (15件中1~10件)

あなたの性格がブサイクだからあなたにはそういう態度を取るってだけ。

つまり類は友を呼ぶ。
    • good
    • 0

君が、鈍感なだけです。

自分の地頭の悪さと観察力の無さを自ら恨み反省しましょう。
    • good
    • 0

それが店のキャバ嬢やホステスなら当然ですね。


金持ってない雑魚なんかいらないでしょう。
    • good
    • 0

男性だって同じコトしてるよ。


それの究極が「ミスコンテスト」だからね。
それに既婚者がエントリーすることもほぼ無いし・・。
    • good
    • 0

今の時代の日本女子は、幾分か性根が腐ってるしなぁ…。


その中で、特に性根腐敗のかなりの元凶となっているのが、「アエラ」なる週刊誌。ツイフェミの繁殖の原因も、アエラにあると言っても過言ではない。
女子層の中で情緒が欠落してて性根が腐ってる分子については、有無言わさずに駐留米軍へと売り飛ばしておくべきだろうな。ていうか、日本女子のほぼ全員が売られる対象となったりして…。
    • good
    • 0

しかし


その考え方は
たとえば
ハンバーガーが食べたいという女性に対して
ラーメン屋の親父が怒るのとおなじだな

女性にだって
好みというものがあります

あなたには好みというのはないの?
    • good
    • 0

>これって当たり前なのでしょうか。



当たり前ですし、男性も似たような行動をしますが、理由は男女で全く異なります。

>ブサイクとか陰キャラ、ザコそうな男には横柄な態度を取りますよね。

女性は「男を選んでセックスさせ、子供を産むことで男から経済的な援助を受ける」生き物です。
 
ブサイク・陰キャ・ザコ、これらの判断基準は「男性として有能かどうか」でつまり「金を稼げるか?社会的地位を得られるか?」なのです。

もし得られそうもないザコなら、相手するだけ無駄ですし、逆に「優しくして勘違いして付きまとわれても困る」ので、非常に冷たくあしらいます。

>イケメンとか強そうなオーラの男にはへこへこします。
上記の逆ですね。日本女性はそれでも多少の「礼儀」がありますが、こういう動画を見ると、女の本質が分かると思います。


ザコキャラがイケメンに、イケメン彼氏がザコキャラになる動画です。オチもありますよ・・
    • good
    • 0

それを男が言うか?

    • good
    • 0

男性も同じですね。


若くて綺麗な女性への接し方とそうではない女性への接し方が全然違う人、たくさんいますよ。
びっくりするくらい違うんですけど、もしかして自覚ない?^^;
    • good
    • 1

そうではない人もたくさんにいるので


出会いの場所を変えてください。
マッチングアプリとか、ばかりやってあるからでは?

出会いの場によって、人の質は変わります。
あなたがそういう態度の変化を感じる女性がいる場に赴くからそう思うだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A