プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松本人志と伊藤純也が性加害報道で問題になってますがとりあえず女とヤったというのは事実なのでしょうか?
あのお笑いとサッカーに一筋な2人でも「女とヤりてぇ」なんて思うのでしょうか?

A 回答 (5件)

有名で顔が売れてくると風俗にも行けないので、恫喝のようなことをして,同意させてるんです。

自ら同意するのと追い込まれて同意させられるのでは違いすぎます。やることやってなければ未遂と書かれるでしょ。
    • good
    • 1

仕事にしろ趣味にしろ、あることにひたむきな人、あるいは一途な人たちは何か自分の欲するものや望むものが別に出現したら、そちらも手に入れたいと思う欲求が強く出るものだと思います。


それが松本人志であり、伊藤純也であったと言うことでしょう。

仕事一筋な人は性欲がないなどと言うことは全くないし、かえって仕事から解放された時には「思い切り羽目を外してやりたい」と考えても何ら不思議はありません。

例えば、昔はそれをプロの女性の方に任せていたのに段々とそれでは満足しきれなくなって、素人さんに手を出し始めてしまったと言う顛末ですね。
    • good
    • 1

性行為の有無は曖昧ですよね。



全部は把握してませんが、
1人目は強要・・って言ってるからアリかもだけど、謝辞LINE送ってる。
2人目は断って暴言
3人目はAV女優。差別する訳じゃないけど。
6・7人目は、参加者という触れ込みで、希望女性のメモとか。
10人目は個室マッサージ嬢。これも差別する訳じゃないけど。
    • good
    • 1

松本人志の件はよく分かりませんが(告発者が多すぎて真偽不明)、伊藤純也選手は同意の上だったと話してるそうです。

なので、やることはやってます。サッカーでアドリナリンがドバドバ出てるから「ヤりてぇ」どころではないですよ。「ヤりてぇ!!!.!!.!!!!!!!!!!!...」くらい思ってます。
    • good
    • 0

ムラムラした芸人はネタを集中して考えようとしてもムラムラは離れないでしょう



また、ムラムラしたサッカー選手もドリブルで集中してもムラムラは離れないものでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A