アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライブ配信アプリで寂しさを埋めるのはありですか?
独身アラサー男です
友達いません
こういう使い方俺だけ?

A 回答 (3件)

そのためのライブ配信

    • good
    • 0

普通にありです。



そもそもがあなたが自由な時間を何に費やしても自由ですし、ライブ配信が好きとか趣味ならば遠慮なく実施してください(^^)

それにあなたがライブ配信を辞めたとしても、何かが満たされる訳では無いと思いますので、考えすぎないようにしてください。

>こういう使い方俺だけ?
きちんと調べた訳ではありませんが、あなただけでは無いと思います。

逆に、友達が多かったり、他にする事があればじっくりライブ配信ができなくなる可能性もありますので、あなたは自分の時間を自由に贅沢に使えている恵まれた状況でもあるのです。

それに友達が居ても良いことばかりではありません。
変な依頼があったり、裏切られたり、何か言われて腹が立つ事だってあり、人付き合いも結構面倒臭いですよ(^^)

まだまだ人生長いですし、考え方や環境は変わる事だってあります。
友達が欲しいという事であれば、ほんの少しずつで構いませんので、たまにはそういう活動もしてみるという程度で良いと思います。
    • good
    • 0

あなたのような方にこそ活用いただきたい、それが配信アプリです。


どんどん活用しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A