dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ルイヴィトンの財布って高いのに結構雑に縫われてたりファスナーが歪んでたり結構適当じゃないですか??ネットにも結構のってたんですけど

A 回答 (7件)

最近は品質が落ちているみたいで残念ですね。


お買い求めの店舗に持って行くと対応して下さると思います。
(壊れた時には修理もしてくれます有料ですけどね (^^; ))

ハイブランドで雑とか歪みとか…これはない、酷いですよね(泣)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大量に作るから品質落ちているんですかね^^;
日本にはまだマシなのが入ってくるみたいなんですがね…

お礼日時:2024/02/02 13:21

そんなもんとっくに卒業しとるわ。


痛い奴だな 笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前のが痛いやろ 回答でもないことわざわざ載せる意味ない(^^;;

お礼日時:2024/02/04 18:20

偽物が低品質が悪いのは当たり前じゃん。


ちゃんとデパートで買いなさい
本物のヴィトンの財布はそんなことはない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

阪急のヴィトンの正規店で買ってるけどねw
知らないやつは困るw

お礼日時:2024/02/03 21:11

値段と品質の相関関係はひくいかもしれませんね。


まあ、モノグラムなんてビニール素材ですから、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

アンプラントなので素材は皮ですよ!
あんま知らない人は回答控えてください

お礼日時:2024/02/02 13:20

ファスナーは


日本のメーカーさんの最高級グレードです。

繊細な日本人には丈夫だけど硬いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ファスナーはykkですよね、ファスナーが中央についてなくて歪んでるって言ってるんですよ。

お礼日時:2024/02/02 04:54

そこまで気になったことはありませんでしたが、言われてみれば開け閉めの時ちょっとファスナー固かったりはありますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファスナー硬いのはワセリンとか556を塗るとスムーズになりますよ。
なんかネットで見てたら結構縫い目が酷いのが結構あるみたいなので(^^;;

お礼日時:2024/02/02 01:15

それは正規品ではなく、スーパーコピーか、職人見習いが作ったものでは。

美豚の財布を拙者持ったことがないのですが、超貧乏なおばちゃんが持っていたのを見たことがあります。ダミエでしたが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A