プロが教えるわが家の防犯対策術!

通信高校
卒業したいので
めちゃくちゃ人生
困ってます
低学歴しているので
仕事といける高校が
限るから
これからどうしょう?

A 回答 (6件)

通信高校の卒業に向かってガンバレー!


資格も取得したら最強さ!
    • good
    • 1

学歴の代わりに、技術を身につけ資格を取りましょう。

    • good
    • 1

まだお若いでしょうからしっかり学問を学び


学歴を作れば大丈夫でしょう。
またなにか興味がある資格を取得しても強い武器になると思いますよ。
    • good
    • 1

頭がないなら体を酷使しか無い。

    • good
    • 2

基本的な文章を書けるようになってからですね


勉強頑張ってください。
    • good
    • 3

文章がちょっと支離滅裂です。


勉強しましょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A