アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が無職なのに八十万fx で損したが平気な顔してた親は何者なんでしょうかデモンストレーションソフトだったのだろうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

>八十万fx で損したが平気な顔してた親は何者なんでしょうか



もしも本当にfxで80万円も損して平気だったとしたら

デモか
すごい金持ちか
アタマおかしいか

の3択になります。

だけど他人にはわからないので、
正解は闇の中ですよね。
    • good
    • 0

大人なら自分のケツは自分で拭いて当然だ。

    • good
    • 0

>私が無職なのに八十万fx で損した


無職なのに80万も自分の金があったの?

親に頼ってる感があふれています。
何歳ですか?
自立を目指す方が先です。
    • good
    • 0

無職かどうかもともかく、FX出来ると言うことは成人なのだから、親は関係ありません。


Pチンコに行って損しようが、先物で大儲けしようが親は関係ありませんし、
損した、儲かったを親に言う必要すら無いのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A