アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

調べても分からないので質問します。

画像の草の名前を知っている方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

「草の名前を教えてください」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 葉っぱの部分のアップ画像を添付したかったのですが、ずっとクルクルしていて何度やってもでダメでした。

    上記の1枚だけで、分かりにくくてすみませんm(__)m

      補足日時:2024/02/02 17:34

A 回答 (3件)

ナガミヒナゲシのロゼット葉だと思います


ご参考まで
https://blog.goo.ne.jp/snobo045/e/6797355ebbf829 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/03 18:00

あ、下の方に正解書かれてましたね すいません

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/03 17:59

ナガミヒナゲシ

    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとう

すばやい回答ありがとうございます!!

「ナガミヒナゲシ 冬越し」で調べたら画像が出てきたので、確認ができました(^-^)

ナガミヒナゲシの花は知っていましたが、初期の葉っぱの形状を知らなかったので勉強になりました!!

ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2024/02/02 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A