アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に前髪切ったこと報告しなかったら怒られて不機嫌になられました。「なんで言わなかったの?はぁ、もういいから」と言われ私は「え普通になんで笑意味わかんない笑」と返しましたが無視されました。その後不機嫌になって一言も話してません。
私はなぜ報告しなかっただけで怒られたのか理解が出来ないので、誰か教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

人間十人十色とは言えど、あなたの彼の様な人は希少だと思います。



それで、一言も話していないのはいつ頃からで、今はまだ交際中という事なのでしょうか?

今自分が考えられる可能性としては
①彼が極端なワガママ人
②とても気難しくて変わった人(面倒くさい人)
③精神的な病気や欠陥がある人
④実は前髪を切った事で不機嫌になったのは建前で、本心は別れるタイミングを窺っていて、これを理由に別れを画策している
などが思い浮かびました。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 2

ん~~~、私も理解できません…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)


長めの前髪が気に入ってたとか…(^^;??
    • good
    • 1

彼はS気質で「俺に内緒で勝手なことしやがって!」を


嬉しく感じるM気質であれば成り立つカップルのような
気もしますよ。
    • good
    • 3

束縛したいだけなんでしょう。


将来、目に見えています…(・_・;
    • good
    • 2

私も、前の方が良かったとか、ガッカリされるくらいならまだ理解できますが、そういった『なぜ前髪ごときで言報告する必要があるのか』そしてきちんと話しもせず『もういいから。

』と、勝手に終わらせる身勝手さは理解できません。
理解してあげたいとも思いません。

だいぶ、あなたや一般的な人の価値観とは違う危険さを感じました。

「もういいから」というなら、追いかけずはいわかりました、サヨウナラ。って思います。

なぜ怒られたのか?
自分の何が悪いのか?
相手の気持ちはどうだったのか?
これらのことはさほど重要ではなく、その男性の価値観、下手したらDV予備軍みたいな人ではないかと、そっちの方が心配です。

もっと別なことで悩んでください。
    • good
    • 1

独占欲が強く勝手な行動を許せない何事にも報告の必要な


人かも知れませんが髪なんて自然と伸びるので怒る理由は
そこかと思います。

プライドが高く嫉妬深い性格も想定できますので付き合っ
ても苦労するし別れてもストーカーになるような気がしま
す。
    • good
    • 2

そんな彼氏、捨てちゃえば?

    • good
    • 3

「俺の許可を取ってから切れ」と言うことなのかと。

拘束男です。
    • good
    • 3

彼がまだ子どもだから.


あなたの方から丸坊主リクエストしたら?
応えられなきゃ矛盾ですよね。
    • good
    • 3

さぁー知りません、他人に聞かないでください。



少し可愛いくないように見えたのでは?
可愛く見えてたら、え?あ、いいじゃん可愛いー
となるはず。。。。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A