プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海は何年に一回くらい行きますか?
(観るだけでも可)

A 回答 (9件)

山の上から遠くの海がよく見えたりしますが、そのようなことも含めたら月に数回になりますけれどね。

海そのものには20年ぐらいは行っていないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山の上から見る海は遠方何キロ先にあるのでしょうか。

お礼日時:2024/02/03 07:44

最後が、2011年3月11日。



それいらい、行っていない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖い海

お礼日時:2024/02/03 18:37

「海へ行こう」、「海を見に行こう」と思って出掛けてことは人生60年ちょっとで一度もありません。

(^^;
車で海の近くを通った際に駐車場に車を停めてとか、海を見渡す山の上の展望台などへ行った際にとかに海を眺めたり、飛行機から見たりといったことはありますが。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車などで海の近くを通ったら見えたもカウントします。
海の見渡せる山も、飛行機から見たも含めます。

お礼日時:2024/02/03 14:59

>山の上から見る海は遠方何キロ先にあるのでしょうか。



六甲山からみれば数㎞程度でしょうが、富士山や北アルプスからだと数十㎞はありそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6甲山から数キロmの海

お礼日時:2024/02/03 08:22

昔は月に二回魚釣りとウィーンドサーフィする人に連れられて行ってました。

家もあったし
今はゼロです海嫌いなので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

0ですか。

お礼日時:2024/02/03 07:45

私の住んでいる地区は海があるので、、、


365日ですかね。
毎日観てますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お家が海の近くなんですね。

お礼日時:2024/02/03 07:45

海水浴には一回も行きませんが、海には年に50日程度は行きます


趣味が海に関係するので、一日に4回とか5回とか行く事もあるので、回数としては100回はゆうに超えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年100回も

お礼日時:2024/02/03 07:46

行きませんね。


湾港もカウントなら湾岸線走るので見ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カウントです

お礼日時:2024/02/03 03:53

観るだけの場合でもカウントされるなら年に1回です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

年1

お礼日時:2024/02/03 03:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A