アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人を見て貴方はどう思いますか?

「この人を見て貴方はどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

変態だ〜逃げろ〜!


…って思いました。
    • good
    • 2

モデルさんでしょうか。


整ってる顔ですね。
    • good
    • 0

眠そう

    • good
    • 0

普通にカッコイイ

    • good
    • 0

はだかネクタイ。

宴会芸が始まるのだろうか・・
    • good
    • 1

窪田正孝に見えるなぁ



と思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A