アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

対人恐怖がひどく
小中高人見知りで全く楽しく過ごせませんでした
最近配信などで話すようになって
こんなに話すことって楽しかったんだ!人見知りで今まで損してたなと心から思います
そう思うと人見知り直せるかはわかりませんが
もっと学校で頑張って話したかったなと思います
みなさんどう思いますか?
人見知りってどうしたらなおりますか?

A 回答 (1件)

羨ましい。


私は、ネット上でもうまく話せず、人は去っていくばかりで…。
ぜひリアルで克服して下さい。
それに気付かせてくれたネットの世界に、感謝ですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!