プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」は近親相姦全肯定アニメですか?

「「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」は近」の質問画像

A 回答 (3件)

いえ、ブラコンシスコンアニメです。

    • good
    • 0

いいえ。


読者から「実は義理の兄妹というオチですか」というツッコミに対して、
「そんなわけない」と売り言葉に買い言葉的な返答をして取り返しがつかなくなった作品ですwww
    • good
    • 1

近親相姦全肯定アニメですか?


人それぞれの感じ方、受け止め方は異なりますが、そう捉えられても致し方ないアニメかと思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A