アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

米原子力空母は、東海岸のニューポート・ニューズ造船所でしか建造できません。
米空母が西海岸に移動するときは、
パナマックスを超えるのでパナマ運河を通れないと思いますが、
どのルートを通るのでしょうか?

北極海ルート、
マゼラン海峡ルート、
ドレーク海峡ルー、ト
喜望峰を通るルート。

A 回答 (2件)

質問者が挙げた4つのルートのいずれかを取ることになります。

どのルートが選択されるかは、様々な要因に依存します。 安全性、航行可能な季節、政治的な関係、およびその他の軍事的な要因が考慮されるでしょう。

北極海ルート: 北極海を横断し、ロシアの北海航路を利用して太平洋に入ることができます。ただし、氷の条件や政治的な要因などが影響する可能性があります。

マゼラン海峡ルート: 南アメリカ大陸の南端、マゼラン海峡を通って太平洋に出ることができます。これは通常の商船航路であり、原子力空母でも利用可能です。

ドレーク海峡ルート: 南アメリカ大陸と南極半島の間のドレーク海峡を通過することも考えられます。これも通常の商船航路であり、一部の艦船が利用します。

喜望峰を通るルート: 南アフリカの喜望峰を回り、大西洋から太平洋に向かうことも可能です。
    • 0

どこどこしか通らないではなく、その都度ローテーションの都合や演習の都合でルートが変わる

手な感じじゃないのかな
    • 0