プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が週末昼間に私の近所で仕事があるので、その後ご飯どう?と誘ってきました。
おそらく私の近所で仕事だけど、場所が確定してないので、決まったら連絡する。と、当該日の1−2週間前に誘いがありました。当該日の3日前に連絡が来て、場所は私の近所に確定したけど、その後接待で食事会に出ないといけなくなったから食事は難しいかも、、、
とのふざけたメール。接待につきあわないといけないのはわかるけど、自分から食事に誘ってきたのに別の用事を優先し、謝罪やフォローもなく、また俺としては食事が終わった後に会いたい(=私の家にきてセックスしたいと言う気持ちが最優先)と言うのが透けて見えて、とても腹立たしく、
じゃまた今度。
と断ると、彼氏は拗ねたのか、一切返事して来なくなりました。
普通はそこで、ごめんね、、、また次回にお詫びするから、、、とか機嫌取ると思うのですが
返事なし。よって、彼氏としては私の返事が想定外だったのかもしれません。

こうして、私が断ると、一切返事してこないのって、男的にはどう言う気持ちなんですか?

A 回答 (1件)

男的にどう言う気持ちなんですかと言う前に、人として義理や人情、常識の欠片のない輩のようですね。

こんな言動をして謝罪の一言もないとは・・・・タコ姫さん、こんな輩とは付き合わない方が、タコ姫さんのためですよ。
一応今回の質問の回答をさせて頂きますが、どうなんですかね、男性的には。
まぁこんな輩ですから、ただただ面倒なだけで返事をしないかと推測できますかね。
    • 0
この回答へのお礼

男性だから、あまりいうとプライドが高いのでもっとブスッとしてしまうので
普段も謝らない人ですが、たまに家でダラダラしている時にほっぺたつまみながら
悪いお口ね〜〜とかいう感じで言うとニヤニヤ笑いながら軽く謝ってきます。

今回も仲直りしたら、(こっちが歩み寄ったら)謝ってくれました。

まぁプライドが高いので、大変な時はありますがお互い歩み寄りですね。
頑張ります。ありがとうございました。