プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

煙草を吸ってると脳梗塞になりますか?

A 回答 (3件)

なると思う。

死ぬほどでなくても、小さい脳梗塞は必ずなると思う。いいことないよ。
    • good
    • 2

リスクが3倍になりますが必ずなる訳ではありません



従兄弟のおっさんは高齢だけどなっていません

脳梗塞以外はボロボロだけどね
    • good
    • 1

そういうリスクも高くなると言われてますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A