プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男友達の家に遊びに行ったのですが、帰り雨が降っていて車で駅迄送ってくれました。
歩いて10分程度なので大して遠くないのにそうやって送ってくれた事助手席に乗り込む時に傘をさしてくれ濡れないように気遣ってくれました。
帰ってからお礼の連絡をしたら仕事頑張ってねと言ってくれました。
トイレに行ってる間に会計してくれたり女慣れしてますよね?
このナチュラルなレディファースト加減が。
気の所為でしょうか??
私のセフレとの関係をやたらと聞いてきます。
自分は真面目にしてるからそういう関係の人もいないし好意を寄せられてる相手がいるけど、こういうところが合わなくてという話をしてきました。
多分私の事は気に入ってくれてますが、男性関係もちらほらあるし付き合うとなると苦労しそうだと思われてる気がします。
どんな感じなのでしょうかね?

A 回答 (4件)

あまり深い考えはない行動だと思います。


深読みしたり掘り起こしても、と思います。
    • good
    • 1

車で送った云々は別に普通のことです。


私も相手が男でも車で送ります。
大した負担じゃないので。
逆に車で1時間とかの方が嫌です。

その彼がどうなのかは彼しか解らないですが、私だったらセフレがいる女なら自分もワンチャンねーかな、って思うじゃないですかね。
間違っても真剣交際の相手としては見ないです。
    • good
    • 1

セフレがいるとか言ったら、私は浮気しますと言っているのと同じなので、親密な関係には慣れないと思います。


あなたのことは、男性経験の多い友達と思っているでしょう。

彼は、自分が好きな女性の心理について相談したいだけだと思います。
彼としては、女性は男性のどんなところに惚れるのかが知りたい、また、自分の好きな女性に惚れさせる方法を教えて貰えたらという発言をしています。

あなたは男性経験の多い友達として、頼りになるのでしょう。
    • good
    • 1

あわよくばやりたいけど、そこまでは押しが強くできない性格(もしくはあなたが言うように何かしら思うところあり、あなたに対してやや受け身)の人、、なのでは? あなたの出方待ちという感じで。



ちなみにその「ナチュラルなレディーファースト加減」とやらは、まったく女慣れしていない私でも、同じシチュエーションなら普通にします。
雨降っているなら男友達でもそうするし、夜なら歩いて数分の程度でも安心できるところまでは普通に送ります。 なんかあったらいやですから。

ところであなたはどうなのですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A