アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は59の独身男です。
近隣の女性は私より少し年下で精神障害者で気が強く、命令口調で動くの嫌で糖尿病で喘息。いつもしんどい、しんどいって言っています。
その癖タバコばかり吸っていて昔、元旦那にDVを受けた、とか……。
間もなく引っ越すそうですが、メル友だったら良いって言いますけど、もう、そんな女性はあきらめたほうが良いでしょうか?
このままメル友でいてもな~んの進展も無いような気もしますが……?
因みに160センチぐらいの80キロ近くあるそうです。
私は最近まで居酒屋での社会人友達作り飲み会❨1回につき飲み放題、食べ放題で4900円❩で何人かの女性と会ったりしました、けど、自信を持っても良いですか?
因みに私ははサッカーの中田英寿選手に少し似ています。
大概の女性からは、優しそうな顔をしているし、男前やで! 
って言われます。
このまま一人は嫌ですから友達から彼女へとステップアップ出来る女性と巡り会いたいです。
年齢的にもう手遅れで難しいですか?

質問者からの補足コメント

  • no.nameさんへ、訂正です→お尋ねしたいのですけど、の打ち間違いです。
    返信を頂けましたら有り難いです。

      補足日時:2024/02/06 07:21

A 回答 (4件)

<間もなく引っ越すそうですが、メル友だったら良いって言いますけど、もう、そんな女性はあきらめたほうが良いでしょうか?


このままメル友でいてもな~んの進展も無いような気もしますが……?

せっかくお知り合いになったのですから、
メル友と続けるべきではないでしょうかね。
確かに進展はないかもしれませんが、
あなたにとってその人が害がなく、気が合う人であれば、
友達を続けた方がいいかと思いますよ。
その関係がいつどう変化するか未来は誰にも分からないですし。


<私は最近まで居酒屋での社会人友達作り飲み会❨1回につき飲み放題、食べ放題で4900円❩で何人かの女性と会ったりしました、けど、自信を持っても良いですか?

知り合いになったんですね。
良かったじゃないですか。
自信というか、ま、ひとつの結果として考えてもいいんじゃないでしょうかね。


<このまま一人は嫌ですから友達から彼女へとステップアップ出来る女性と巡り会いたいです。
年齢的にもう手遅れで難しいですか?

自分から手遅れと思ったら手遅れになりますし、
出会いを求め活動していれば誰かしらに出会うものです。
自らダメだと決めて諦めないかぎり、
出会いを求め動いている限り可能性あります。
ですので、あなた次第だと思いますよ。
私は諦めなければ遅くはないと思いますし、
まだまだ出会いはあると思います。
いつだれとどこで出会うなんて誰もわからないのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに人との出会いっていつ何時、どうなるか、予測つきませんね、

ありがとうございました。

あなたのおっしゃる通り、折角、知り合えたのですから、メル友からどう変わっていくか? わからないですか? ね?

ところで占いって信用出来ないですか?

お礼日時:2024/02/06 08:22

たべごろさんの優しさを見つけられる、同じく優しいぴったりな女性、早く現れないかな。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

2月24日土曜日の社会人飲み会に参加してみます。
私もいい年寄りに近いてすから彼女ぐらいは欲しいですね。
ですが私は59ですけど見た目は40代に見られます。
ご存知かは知れないですけどサッカーの中田英寿選手に少し似ています。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/06 07:25

近隣女性の精神障害者を好きなんですか?..進展無さそうなら止めときましょう! お互いに好き同士なら進展もあるかと思われます。


相手の女性が、貴方さまをどの様に思っているのかで決まりそうですが!

年齢59歳でも69歳でも手遅れな恋愛は無いと思いますよ。
ある程度加齢すると、恋愛は難しいと言いますが 頑張って欲しいです。
年齢関係なく恋愛は楽しいですし、自身の生活にメリハリを持たせてくれますからね。

居酒屋で社会人友達作りの飲み会に参加されていらっしゃったなら、自信持って良いと思います。 そういうイベントは沢山参加してみるのは出逢いに繋がりますから、素敵な女性に巡り合って欲しいです。
50代の独身女性..私の近くに数人おります(笑) バツも有りません!
こればかりは、縁ですからね...。
自分を曝け出すのが苦手な女性達です!
話が逸れましたが、年齢関係なく異性と楽しく触れ合えるのは自分が輝ける きっかけにも成ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なっかなか、出会いがありません。
そういう理由が主でパチスロに行ってしまいます。
勝てば相当、気分良いですが負ければ真逆ですけど。
お助けしたいのですけどパチスロ屋なんかで出会いは無いですか?
一応、30 過ぎの女性からLINE尋ねたら教えてもらえましたけど、進展はありません。
結婚しているとの事で。
けどその旦那さんもパチスロをしています。
それで生計を立てているのでしょうか?
ギャンブルする男性は嫌だというのが世の女性の答えだそうですけど?

お礼日時:2024/02/06 07:17

年齢というよりギャンブルする男は嫌だって人は多いです


特に年齢上がって相手を求めてる人は
二人分の収入や生活コストになることで
少しでも生活を楽にしたいという人も多いので
まずはお金のことをきちんとしたほうがいいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます。

ギャンブルは例え1000円で息抜きであってもする男女を嫌いますか?

お礼日時:2024/02/06 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A