プロが教えるわが家の防犯対策術!

激しい罵倒合戦を繰り広げている既婚者は妻やダンナにバレないようにしていますか?

質問者からの補足コメント

  • 自分は独身なのでやりたい放題。昨日もけちょんけちょんにしてやった

      補足日時:2024/02/06 12:43

A 回答 (5件)

今後も何かある度にケチョンケチョンにして差しあげましょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2024/02/06 22:39

バレない人も居るでしょうね。


バレる人も居るでしょうね。
一般的にね。
    • good
    • 0

誰をケチョンケチョンにしたのでしょう?


罵倒するのは会社で?
そこら辺もう少し説明が欲しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットでの一般的な話として

お礼日時:2024/02/06 14:52

ネットで?



それはみっともないと思うなら 隠したいのじゃなかろうか。
顔を隠してチン○ン丸出しで 道で踊るようなものだし。
知り合いには見られたくないだろう 特に大事な知り合いなら。

まあ そういうのが好きな変態同士なら構わんだろうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと例が極端すぎかも

お礼日時:2024/02/06 14:53

寂しそうやな(笑)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

調子に乗ってる奴を叩き落とすのが楽しいのでね

お礼日時:2024/02/06 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A