プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月で1年を迎える避妊手術済みの猫ですが、「去勢・避妊手術後の体重管理」の餌か通常の成猫用の餌どちらをあげるのが良いのでしょうか。体型は標準だと思います。

A 回答 (4件)

うちは、3年目の避妊手術済のこですが、盛猫用のをあげています。

    • good
    • 0

元おばあちゃん猫の飼い主です。



うちの子は、ピュリナワンは食べませんでした。
モンプチを食べていました。
他にも色々試しましたが、結局、モンプチでした。

その猫ちゃんによって、好みが違うので、何とも言えません。
    • good
    • 2

僕は半分ずつを混ぜて食べて貰ってます。

    • good
    • 0

短い猫の猫生ですから、好きなものを好きなだけ食べさせてあげてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!