電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年末に別れた元婚約者と久しぶりに2人でお出かけしました。
私は未練がありますが、彼は冷めたと振った側ですし戻る気もないと言っていました。
別れてからもちょこちょこLINEや電話したり、複数で飲みにも行ったのですが2人きりは別れてから初めてでした。

普通にショッピングしたりご飯を食べてやっぱり落ち着くし楽しくて幸せでした。
付き合っている頃と同じようなテンションで気遣いなども沢山してくれました。
食事の時に彼が食べかけの物を食べる?と言ってきたり(食べませんでしたが)、フォークがひとつしか無かったためこれ使いなよとフォークをシェアしたりしました。
いわゆる関節キスになると思うのですが、なんとも思ってないからこそ彼はそういうことをしてくるのでしょうか?

A 回答 (4件)

婚約破棄は理由によっては慰謝料請求もできるんだよ。

それで元の木阿弥みたいなお二人の行動は理解出来ない。ただのカップルだっただけじゃないのかい?彼の行動はなんやねん?この文面拝見した人は皆そう思います。
    • good
    • 0

あなたの態度で、「まだ自分への気持ちがある」と確信したので、あわよくばセフレにでも、という種まきですかね。

    • good
    • 0

何とも思わないから


まさか間接キスしていたなんて思いません
気が付いていたら辞めてます
嫌いなんですよわかれた女なんて
義理でつきあっただけです
    • good
    • 0

別れた婚約者と2人だけで会うのは理解出来ません?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A