プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一昨日、彼女に告白されたんですが本当に俺でいいと?って付き合ってから聞くのは良くないでしょうか?

彼女からは付き合う前、何度か本当に私で良いと?って聞かれたことがあるので聞いてみようと思いました。

A 回答 (2件)

あなたは少しマイナス思考の傾向がありますね。

彼女への最初の言葉が「俺でいいと?」は残念だわ。あなたがいいから告白したに決まっている。そうは思えないの?
「告白してくれて、俺、舞い上がっちゃった。君の気持ち嬉しく思うよ」とか、明るい言葉で始まる会話のほうが楽しくないかい?

確認したい気持ちを否定するわけじゃないけど、
これからどんなデートをするか、二人の先のことに光を当て、計画を立てると良いのに。

勇気を持って告白してくれたと思うのよ。「俺でいいって言ってもらえた気がして、すごく嬉しかった」言い方を変えて、ふたりの会話が少しでも盛り上がるように、言葉に優しい色をつけてあげましょうよ。

お二人
仲良くね。
    • good
    • 0

( ´ー`)y-~~



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A