プロが教えるわが家の防犯対策術!

このダウンジャケットの印象は?
なんでもよいので、こたえていただければ幸いです。

「このダウンジャケットの印象」の質問画像

A 回答 (7件)

普通です。

    • good
    • 0

ポケット大きくて便利そう。


襟元が高くてマフラーが不要そう。
地味で無難な色。
全年齢。中学生の少年も、50代のオバサンも、誰にでも似合いそう。
    • good
    • 0

ファスナーの配色がアクセントになって目立っている。



ぺたんこでダウン?綿入り?って状態なので、乾燥している日にパタパタ良く色々な角度で振って、ダウンに空気を沢山 含ませてあげよう!
    • good
    • 0

・ポケットが大きい


・キルティングの縫い目が変っている
・色が淡いから汚れがめだつ
    • good
    • 0

小て見えます

    • good
    • 0

冬山登山に行くイメージ。

。。
    • good
    • 1

ポケット大きい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A