プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ある程度の資産がある人」って言うのは幾らくらいの資産がボーダーラインだと思ってますか?

A 回答 (5件)

あいまいだよねー。


ある程度って年令によって異なるかもだけど、年配なら一生の生活費相当で、若者だと年令×50万とか?どうだろう。
    • good
    • 0

・1億以上


・それだけで食える程度の不労所得がある

この2条件を満たすのが資産家のイメージ。
    • good
    • 0

資産1億に近い人は、高齢者を含め、このご時世意外といます。

また、都内のマンションも1億超えは普通になって来ています。ですから、2億円前後ではないかと思います。
    • good
    • 0

最低でも1億円くらいでしょう。

    • good
    • 1

土地建物が自己所有で、車を持っていて、ローンはゼロか少額、預貯金千万以上

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A