電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来週土日に、サークルで湯沢の方へ車で行きます。

そこで、今の湯沢は、さすがに雪はないですよね?
道路に雪が残っていたりしたら…と不安なのですが。
また、少しスキー場近くまで行くかもしれないので。。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

はじめまして



GWに関越道を通りました
越後湯沢では降りなかったのですが

関越トンネル越えたとたんに霧と道路わきの雪山と
気温が一桁だったのでびっくりしました

トンネル出口から下り坂ですが凍結することは無いと思います。
日中ならだいじょうぶなんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GWに行かれたんですね!まだまだ新潟は寒そうですね。。日中に行く予定ですのでなんとかなりそうですね。
ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2005/05/07 16:17

下の湯沢の観光スッポットで探してはいかがでしょうか?



参考URL:http://www.e-yuzawa.gr.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ、このHPは役に立ちますよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/07 16:18

道に雪はないですよ!


スキー場の付近に行ってもあまり残っていないです!
普通のタイヤで大丈夫ですよ!
ただ、お持ちならたいした荷物ではないのでチェーンを持っていくことをおすすめします。
なければないでも大丈夫です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、ありがとうございます!
レンタカーなんで、チェーンはきついかなぁ。
安全運転で行って来ます☆

お礼日時:2005/05/07 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!