プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫婦でホテルで泊まる時同じ部屋かな

A 回答 (12件中1~10件)

普通夫婦なら同じ部屋にします。


別部屋にしたら費用が掛かりますからもったいない。
    • good
    • 0

じゃないの?

    • good
    • 1

シングルルーム二つのほうがいいね。

    • good
    • 0

勿論、同じ部屋ですよ。

    • good
    • 1

同じ部屋の夫婦が多いと思います。


でも、様々な事情でシングル2部屋という場合もあると思います。
因みに我が夫婦は1部屋です。
    • good
    • 1

当たり前じゃね?

    • good
    • 2

いびきうるさいから、ベットは離したいのが本音。

    • good
    • 1

発注が部屋数によるので、一部屋しか頼まなければ、一緒です。



もちろん、ツインとかの2つベッドがあるのに二部屋の場合は、ツイン料金の2.4倍の部屋料金を取られる可能性が高いので、それでもいいならそうなります。

旅館なら、間取りが複数ある場合は、別々に寝られますが…(ベッドじゃないとき)
    • good
    • 0

だいたい同じ部屋でツインでしょうね。


熟年でダブルはないでしょう!?
シングル二部屋もあるでしょうがコスパが・・
    • good
    • 0

一緒が経済的です。

ナンクアィも旅行したいのです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A