アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聖闘士星矢のスマホアプリのゲームはどのような評価でしょうか?

リリース日に予約してダウンロードして遊んでますがなんか思ってたのと違うような気がします。

ある程度早い段階で敵に城戸沙織が出てきて闘って倒したりする場面があるのですが
原作的にそんな展開はありましたっけ?
仲間になる前にドラゴン紫龍と闘う場面があったような事は覚えているのですが。

大好きな漫画でしたが
40年以上前に見ていたので殆ど覚えてないのですが詳しい方いましたら教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

なぜ原作通りにストーリーが展開しなければならないのですか?


ならばアニメ見ていれば良いだけで、ゲームにする必要もないのかと。

ゲームが下手な人ほど何度も倒され、原作から遠のいていきませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A